2017年03月04日

コメダとサーティーワンの春スイーツ♪


コメダの春季限定小倉ノワール♪



中には小豆がたっぷり♪
ストロベリーソースの酸味とマッチしてます(^ ^)v
4/9(予定)までの限定ですよ~




只今サーティーワンで、今だけ!
サーティーワンフォー♪
3/26までやってます(^ ^)/



いつものトリプルポップにもう1つ!
今日はバニラ、ポッピングシャワー、
レッドベルベッドケーキ、
レッツ!ドーナツブレイク の4種類( ´∀`)
子供と半分このつもりがほとんど取られましたー(>_<)
左側はパンダちゃん♪


サーティーワンの春フレーバーはこちらです ^^




見にくくてゴメンナサイ(>_<)




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
タリーズカスタマイズ
初の日本一たい焼!(豊田市)
今日は SUPER FRIDAY ★
あぁ幸せ♪ブールブールさんの秋ケーキ & コンフィチュール
暖香さん
ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ  【スタバ】&【ランパス】
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 タリーズカスタマイズ (2017-10-21 17:20)
 初の日本一たい焼!(豊田市) (2017-10-15 16:54)
 今日は SUPER FRIDAY ★ (2017-10-06 16:06)
 あぁ幸せ♪ブールブールさんの秋ケーキ & コンフィチュール (2017-10-04 20:28)
 暖香さん (2017-10-03 21:52)
 ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ 【スタバ】&【ランパス】 (2017-09-29 17:21)

Posted by むー  at 22:25 │Comments(2)美味しいもの

この記事へのコメント
コメダの小倉ノアール美味しそう!
これは絶対食べに行きたいです。
餡といちごで、いちご大福風を狙ったのか?
紹介してくれてありがとう。
Posted by さつき at 2017年03月06日 12:56
こんにちは(^ ^)/
コストコの話じゃなくてゴメンナサイ(^ ^;
コメダ、さつきさんのお家の近くにもありますか?
この小倉ノワール、小豆だけだと甘々だと思うけどストロベリーソースの酸味のおかげでいい感じに食べられます♪
限定、って言われると食べたくなりますよね(*´艸`*)

それと今日はさつきさんのアドバイスを元に、お昼ごはんをカボチャとブロッコリーを入れたグラタンを作りました♪
コメントに写真入れられないのが残念(>_<)
さつきさん、この前は野菜のアドバイス本当にありがとう(人´∀`*)~♪
Posted by むーむー at 2017年03月06日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。