2017年03月11日

ココイチで5辛

ココイチで5辛

めったに行かないココイチだから、行くと必ず辛さに挑戦してしまいます。
普通に美味しいカレーを食べればいいのにと思いながら、涙を流して5辛を食べてるわたしは何を目指しているのか・・・笑
もちろん完食いたしました!
(ただ、51円けちってご飯の量を200gにしました(^^;)



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 20:36 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
ちょー!むーさん、前から辛いもの好きとは何となく聞いてたけど、5辛なんて食べれるのー!?!?めちゃめちゃビックリ!!
確かあれって、三日欠勤と書いてあるやつでしょ?(*_*)
しかも涙流しながらってところが、やっぱり男らしくて惚れてまうやろ~!(笑)

ちなみに私は毎回ハーフイカカレー(ゼロ辛)のなすトッピングです。乙女でしょ!?(*≧∀≦*)
Posted by 豆助 at 2017年03月12日 20:55
豆助さん

ちょー!豆助さん、コメント久々じゃん(笑)
そーよー(((*≧艸≦)
わたし辛いもの大丈夫なの。
これ3日欠勤なの?知らなかったよ。
この前のいしかわさんの激辛nightに刺激を受けて5辛やっちゃったわよ。
でもいしかわさんはココイチ10辛いく方なの。
わたしだって追い付くわ!
(わたしはいしかわさんと張り合いたいのか・・・笑)
こんなしおらしいわたしのことを男らしいって言うのは豆助さんくらいだよ(*≧ω≦)
涙はなぜか左目だけ勝手に出てくるの。
かわいい店員さんに5辛って言ったらギョッとされたわ(((*≧艸≦)プッ
ってか、ハーフサイズがあったの知らなかった!
わたしも150gで乙女アピールするんだった!笑
Posted by むーむー at 2017年03月12日 21:57
遅ればせながら涙の5辛完食お疲れ様でした!
5辛で涙だと大橋ハバネロは挑戦されない方が良いかと(笑)
怖い物みたさでやっちゃいますか(笑)(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月14日 22:41
夢農人いしかわさん

ちょっといろいろありまして返信遅れてすみません(>_<)
先日も牛人さんにお会いして、どれだけ激辛nightがすごかったか聞きました(((*≧艸≦)
5辛じゃまだまだっていしかわさんに言われると思いましたが(*≧ω≦)クヤシイー
店を出るときには辛さはなおったのでまだまだいけますよ!
(ただいしかわさんより年とってるわたしは血圧があがらないか気になるとこです(^^;)
大橋さんのハバネロ、挑戦したいですよ。
期間限定ランチメニューに是非お願いします!
Posted by むーむー at 2017年03月16日 13:39