2017年05月13日

無理なんです

こういうひとりごとはいつも夜するんですけど、最近無理なんです。



最近ビックリするくらい夜に弱いわたし・・・
お風呂に入っては湯船で寝てしまい、少し休憩のつもりでリビングでゴロンとしたら床でそのまま明け方まで寝てしまい・・・
(もちろん布団なし)
多分寝落ちまで数分、いや数秒?
あっという間に寝てて自分でもビックリ。
これはきっと、可愛い顔をしてるのに男前のリハビリ先生が、スクワットするわたしにニヤリとしながらオモリの入ったリュックを背負わせたからだ・・・





子供からの母の日かな?
お花を摘んできてくれました。
最初しおれて元気がなかったのに、お水にさしただけでこんなにピンピン元気に。
この生命力のすごさに励まされ、心打たれてしまう私は多分今病んでいる・・・(^_^;)



自分に自信がなくて、自分が嫌になってポジティブになれない時は寝るに限るかな。



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
知ったところで役に立たない豆知識
久々に
The Beatlesの赤盤青盤
去年の今日と今年の今日
3月31日。今日はやっぱり複雑な気持ちの日。
さみしいね
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 知ったところで役に立たない豆知識 (2017-05-01 22:05)
 深夜のつぶやきと覚え書き★ふしぎなきもち。 (2017-04-30 00:16)
 久々に (2017-04-22 23:18)
 心に染みる歌を聴いて思ったことは・・・ (2017-04-20 00:15)
 悩みどころ (2017-04-16 22:13)
 ふたりは若い (2017-04-13 00:23)

Posted by むー  at 06:37 │ひとりごとシリーズ