2017年12月09日

朝から幸せが

朝から幸せが
5個中2個が!!!
旦那さんから宝くじを買ってくるように言われました(^^;)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;)
★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了!
サンタさんに申し訳ない
またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;)
母の愛情とミヤマクワガタその後
小さい頃の夢をやってみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;) (2017-12-30 15:19)
 ★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了! (2017-12-24 23:21)
 サンタさんに申し訳ない (2017-12-19 22:38)
 またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;) (2017-12-17 19:40)
 母の愛情とミヤマクワガタその後 (2017-12-04 17:11)
 小さい頃の夢をやってみた (2017-12-01 20:44)

Posted by むー  at 11:09 │日記

この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ~。
これは宝くじ買うべき!!ですねっ♪
良いことありそう(#^.^#)

なんだか…目玉焼きが食べたくなってきてしまいました(^^ゞ
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年12月09日 12:28
こ、これはっ!!

当たった時の為に、胃袋を鍛えておきます
(^o^ゞ
Posted by 豆助 at 2017年12月09日 13:02
こうたくんママさん

おはようございます♪
お返事遅れてすみません(>_<)

やっぱり宝くじを買った方が良かったですか!?
今日でもまだ有効かなぁ?笑
我が家は私以外が全員、目玉焼き大好き人間なので、朝御飯に目玉焼きはよくやるんです。
こういうシンプルな料理、たまーに食べると美味しいですよね♪
Posted by むーむー at 2017年12月10日 06:25
豆助さん

やっぱり買った方がいいかな?
何なら運を持ってる(?)私と一緒に買ってみるかい?笑
豆助さんの少食が、よく食べる人にかわりますように(-∀-)
Posted by むーむー at 2017年12月10日 06:28