2017年12月17日

またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;)

こどもとおやつを一緒に食べてたら、またまたレアものがわたしの元へやってきました。
10箱に1つの確立で出会えると噂の・・・






またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;)
盲腸コアラ((((;゜Д゜)))
これをゲットすると幸せになる説と不幸になる説が…
それにしてもレアがナゼだかどんどんわたしのところにやってきます、、、
うーん ほんとに宝くじを買ってみちゃう?笑
事故とかいうオチはほんとやめてください(>_<)









同じカテゴリー(日記)の記事画像
後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;)
★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了!
サンタさんに申し訳ない
朝から幸せが
母の愛情とミヤマクワガタその後
小さい頃の夢をやってみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;) (2017-12-30 15:19)
 ★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了! (2017-12-24 23:21)
 サンタさんに申し訳ない (2017-12-19 22:38)
 朝から幸せが (2017-12-09 11:09)
 母の愛情とミヤマクワガタその後 (2017-12-04 17:11)
 小さい頃の夢をやってみた (2017-12-01 20:44)

Posted by むー  at 19:40 │日記