2015年10月28日

10/26発売のコストコの本ゲットしました!

10/26発売のコストコの本ゲットしました!
コストコのベストアイテムという本が発売されたと聞き、買ってきました~♪

実はこれ、コストコで購入したんです(●´∀`●)

本屋さんにも売っていますが、コストコで購入するとこんな特典が♪

10/26発売のコストコの本ゲットしました!
コストコのショッピングバッグがついてくるんですよ~( ´∀`)
本屋さんのものにはついていませんのでご注意を!

10/26発売のコストコの本ゲットしました!
大きいですよ~。

10/26発売のコストコの本ゲットしました!
マチもたっぷりです。

素材は紙を防水加工したようなちょっと弱そうな感じですが、おまけなので仕方ないかな(^_^;)


本の内容、なかなか良かったですよ~♪

人気商品がたくさん載っているし、活用法やレシピもいっぱいです。
気になるけどどうやって使ったらいいのかわからない商品があったのですが、本の中で使い方がいろいろ載っていて、へぇ~( ´・∀・`)と思うことが満載でした。




同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 21:10 │コストコ情報