2017年12月10日

12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;

昨日は17時40分にコストコに着きました。
そろそろ空く頃かな?なんて大間違い。
めっちゃ人いる(^_^;)
枠外駐車もあちらこちらにあって、駐車場入口で整理している警備員さんがみえたので、これは今日は混んでいたんだと予想。
年賀状の受け取りに行ったのですが、そこでもカウンターにお客さんが途切れることなくいて少し待ちました。
そこのスタッフさんがものすごーく疲れ切ってみえたので、
「今日は混んでたんですか?」と聞いてみたら
「もう、、、今日は、、、もう、、、どこも大変でした(T0T)」と息切れ切れに教えてくれました。
12月、ボーナスが出た後だし混みますよね( ^^; )



昨日のコストコ購入品です♪
ブログが長くなるので2つに分けます。

12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
★ホリデーボックス 12個入 *マーク ¥966
*マークは売り切り終了のマークです。
わたしがずっと前から欲しかったのはこれです!
可愛いギフトBOXがマトショーリカのように箱の中に箱、また箱、さらに箱って感じで大小様々なクリスマスBOXが入っています。
ただの箱です(^_^;)
使わず観賞用で眺めてニタニタしたいと思います♪笑
残りわずかなので、今日でなくなるかな?というほどの数しかありませんのでお急ぎください。
これをカートに入れてると、みんな気になるみたいですれ違う人にいっぱいカートを覗かれます(笑)


★KSダークチョコレートカバードマンゴー 
¥1,498
みんなが美味しい美味しいって言うから買ってしまった~(゚∀゚;)
昨年マンゴーを克服したばかりのわたしです、どんなに美味しいかな♪期待です(*^^*)


★クロワッサンシュー(チョコ&プラリネ) ¥1,298
スタッフさんが「明日まででーす。期間限定クロワッサンシュー明日で最後となりまーす。この機会に是非」とおっしゃっていたので、
「明日で終わっちゃうんですか?!早かったですね!」と話しかけたら
「期間限定は短いんです(笑)」とおっしゃってました。
中部では今日がラストとなります。
欲しい方頑張って常滑へGO!


★おつまみ漬け物ミックス ¥978
★森半 とける緑茶250g ¥998
どちらもお友達からの頼まれ物です。
以前このお友達と漬け物ミックスをシェアしたのですが、いぶり風大根にハマったみたいで彼女はリピです。
確かにいぶり風大根美味しかったな。
緑茶はコストコで彼女がいつも必ず買ってます。
今度レビューしてもらおう(^w^)笑


12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
あとはロクサーヌ ¥798も買いました。



以上購入品①でした!
長くなるので②は次回書きます。



12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
夕飯として宇治抹茶ソフトを買いました。
車で暖かくして食べようと思ったら、車をどこに停めたか完全に忘れてしまいました(>_<)
10分ほど探すも見つからず、もしかして車がどっかいったのかと冷や汗が出ました(゚∀゚;)
やっとの思いで見つけた時には、このソフトクリームが1/3溶けてしまいました~(T0T)
そしてソフトと喉がカラカラだったのでソーダも買って飲んだら寒かった!(←外気温4℃)
わたし完全におマヌケWWW (T0T)
いい歳してるんだから、そろそろしっかりしなきゃと思います・・・



同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
わたしが必ずコストコで買うものと言えば
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)
 わたしが必ずコストコで買うものと言えば (2017-10-25 06:40)

Posted by むー  at 07:23 │コストコ商品紹介コストコ情報

この記事へのコメント
むーちゃんよりかなりいい歳でも
お間抜け全開です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番最後に働いた職場で
まだ新人の時に研修を担当して下さった大先輩に
「私おっちょこちょいなんですよ」と言ったら
「そんなこと気にしないで~」とか返事を想像してたら
「おっちょこちょいって治らないよね」って返されました(爆笑)

おっちょこちょい仲間が減ると寂しいから
そのままでいてぇ~~

コストコ楽しめたかな。
続きを楽しみにしてます♪
Posted by さつき at 2017年12月10日 17:07
ついてたねェ~
欲しかったホリデーボックスお値打ちに買えたし、クロワッサンシューも終売前に買えたし、このラッキーは、先日の双子卵の威力かしらン?

車停めた位置は私も時々わかんなくなること有りますよぉ~。焦るよねぇ~。
Posted by ぜんちゃん at 2017年12月10日 18:11
さつきさん

ホットドックの切れ目の件とか、さつきさんがわたしと同じことをしてるって知ってるからアレなんだけど、普通にブログを読ませてもらってる限りは全然おっちょこちょいがわからないけどなぁ~
多分わたしはさつきさんの3倍くらい増してる気がします(゚∀゚;)
最近ほんと笑えないぬけ方してて(言えないくらいヤバイ・・・)
わたしが後期高齢者になった時に一体どうなっちゃうのか不安(;゚Д゚)
自分で思う分にはまだいいけど、人に否定されないと苦笑いするしかないね(゚∀゚;)
そういうわたしも、さつきさんみたいに上司に(しかも初めて会った日に)「この子ちょっと天然かも」って言われたけどね(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年12月11日 14:38
ぜんちゃん

ぜんちゃんがいろいろ情報をくれてるおかげでコストコ行こう、って決めるきっかけになるから本当にありがたいです。
いつもありがとう!
今日スクラッチでも買おうと宝くじ売り場の前まで行ったけど、急にバカバカしくなってやめちゃった(笑)
意外と現実主義者(^w^)笑
中部の神様ぜんちゃんでも駐車場で迷うことがあるんだね~
混んでる日は特にわかりづらいね(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年12月11日 14:42