2016年07月23日

帆布(ハンプ)のある生活。

初めてブログを見たとき、すごくセンスのいい方だな~ と思った人。
いつの間にか気になる存在になり、彼女のブログがUPされれば必ずブログを読ませていただいてました。
その彼女とは、nico-waraさんです。


帆布(ハンプ)のある生活。
私が購入したnico-waraさんの作品です。
帆布を使った作品を作られています。
彼女の作品は、縫い目がきれいでとっても丈夫。
これまで帆布かばんとは縁がなかった私ですが、nico-waraさんが帆布との縁を繋いでくれました(´∀`)

大きなカバンは普段使いでいろいろ入れてます。
nico-waraのロゴのカバンは、子供の着替えや帽子を持ち運ぶのに。
赤いポーチはマスクなど。
ターコイズのはリップクリームなどなど入れています。


最近オーダーで購入したこのかばんがかなりのお気に入り。
ダッフィーちゃんと比べたら、大きさが何となくわかってもらえるでしょうか(*´艸`*)
帆布(ハンプ)のある生活。


帆布(ハンプ)のある生活。
nico-waraさんのロゴマーク。


帆布(ハンプ)のある生活。
マチがたっぷり。
たくさん入って重宝してます。


帆布(ハンプ)のある生活。
これがnico-waraさんのかばんのすごいところ。
キーフックがあるんですよ。
これはnico-waraさんご自身が、自分がかばんを使うときにあったらいいなと思ったことを作品化しているんだそうです。
カギってカバンから取り出すときに、手探りで探しちゃうことありますもんね。
この部分、すっごく気に入ってます。
私が持っているのはキナリ × グレーですが、たくさんの色があって、また欲しくなる~(´∀`*)
このかばんを持つと、なんだか気分が上がっちゃう(^O^)⤴⤴
スニーカーで出掛けるときに、合わせるカジュアルなかばんが欲しかったのですが、これピッタリ♪


帆布のかばんや小物は、価格は安くはないです。
でもnico-waraさんのポリシーで、皆さんに気軽に使ってもらえるような値段にしたいということで(←あまり高いのは自分が嫌と、この前ご本人がおっしゃってました)
お店で売られる値段よりだいぶ抑えた価格で販売してくださってるみたいです。 
気になった方は、nico-waraさんの出店するイベントを覗いてみてくださいね♪


余談ですが、nico-waraさんは時々ちょっとだけブログにご本人が登場してます。
美人さんです。
こんな素敵なセンスを持って、美人さんで絶対話しかけづらいだろうと思ってたんですが(スミマセン…)
会ってみると、とっても気さくで話しやすい方でした!
皆さんも、気軽にnico-waraさんに声をかけてみてくださいね( ^ ^ )v


イベント情報はこちらをチェックしてくださいね♪
【てしごと日和】
http://teshigoto.boo-log.com/
7/25(月) 10時~ トヨタハウジングガーデンにてワークショップのイベントがありますね!
むーも行けたら行きます♪

【nico-wara にこっと笑おっ☺】
http://nicowara.boo-log.com/

















同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 19:02 │その他

この記事へのコメント
むーさん

こんばんは。私もファンです~♪
リュック買えるよう 頑張るわ!
Posted by えるちゃん at 2016年07月23日 20:29
むーさん
書いてくださりありがとうございます!!
ちょっとほめすぎ…
美人じゃないしっ!
これからも仲良くしてくださいね♡
えるちゃんさんもありがとうございます!
またお会いしたいです♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年07月23日 20:43
どの帆布もステキですね~♪
ザクザクっと物を入れてしまう帆布カバンの中がカラフルなポーチで片付くなんて(*^_^*)
私も気になっているのですが、なかなかイベントのタイミングが合わずで(涙)
いつか手に取ってみたいです♪
Posted by ゆかゆか at 2016年07月23日 23:04
えるちゃんさん

こんにちは~(^O^)
nico-waraさんのファンは多いですね。
私もリュック買えるように頑張る~!
Posted by むーむー at 2016年07月24日 14:40
nico-waraさん

いつも素敵な作品作り、お疲れ様です!
明日のてしごと日和、成功しますように。
帆布かばん、とってもいいですよー(^^)v
大事な人にプレゼントしたい!!
こちらこそ、仲良くしてください(´∀`*)
Posted by むーむー at 2016年07月24日 14:47
ゆかさん

こんにちは(^O^)
ほんとにnico-waraさんの作品はどれも素敵ですよー♪
ゆかさんにとっても似合いそうだと思います( ´∀`)
イベント、いつか行けるといいですね♪
ところでゆかさん、私、山パフェと、SR珈琲いつかのために行かずにいるんです(*´艸`*)
9月になったら是非!
Posted by むーむー at 2016年07月24日 14:55
むーさん、おはようございます(^ ^)

帆布のトート、可愛い‼
私も欲しい☆
どの色も素敵ですね。
でも、中々、イベントとスケジュールが合いません (T ^ T)
いつも、指をくわえて記事を見てるだけ。
イベントに行ければ、むーさんにもお会いできそうなのにな…。
Posted by ばあゆ at 2016年07月25日 08:41
ばあゆさん

こんばんは!
帆布カバン、とってもいいですよ~
部屋にあるだけでそこだけオシャレ。
(うちはおもちゃだらけなので(^^;)
作家さんは、縫製がちゃんとしてるか見るために、引っ張ったりして確認してるそうですよ。
ばあゆさん、会いましょう!会いましょう!
といっても会ったところでごくごく普通のおばさんですが(^_^;)
コストコ集合?
Posted by むーむー at 2016年07月25日 19:25