2016年09月29日

9/29 コストコ中部空港で安かったものいろいろ

久々にコストコに行ってきました~!
今日は1人で行ってきたので、最近やってなかったお買い得情報を調べてきました。
私が興味あるものだけですが、週末のお買い物の参考になれば嬉しいです(^_^)


●ベビーキウイ 638円
●雪国まいたけ 380円
●ミラノ風ポーカツレツ 100g 130円
●さんま蒲焼き 200円引きで1,080円
●野菜ちりめん 777円
●ミロ(500g×2) 577円
●ポークビッツ 160円引きで630円(明日まで)
●アルトバイエルン 200円引きで1,180円
(10/2まで) 
●カナディアン ピュアメイプルシロップ3p
400円引きで1,598円(10/2まで)
●古代米煎餅 120円引きで478円(10/2まで)
●ファブリーズアロマ3p 190円引きで658円
(10/2まで)
●伊藤園 ほうじ茶パック(+マーク)697円
●島原手延素麺 777円
●メリーズMサイズ 720円引きで2,848円
●怪味ソース(+マーク)197円
●たけのこの里50袋 198円引きで1,140円
●キットカット抹茶 240円引きで940円(10/2まで)
●アクリルタンブラー8p 1,777円
●ロータシア ボウルセット(+マーク)977円


取り急ぎご報告までです(*^^*)
今日のコストコのことはまたゆっくりアップします。

 
 


同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 14:25 │コストコ情報

この記事へのコメント
むーさん(*^o^)/\(^-^*)
こんばんは


今、セントレア来てます(^_^)/~~
帰りに寄りたいなぁ~
アルトバイエルン狙いで(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月29日 18:40
今日はむーさん来てたんですねー!
私も中部に行こうと思ってたのですが、朝テレビをつけたら東名集中工事の渋滞を見て、羽島へ逃げてしまいました。
朝イチから結構混んでて、あーやっぱり中部だったか…と後悔(;´д`)
むーさんが来てたと知りさらにショックー
早くお会いしたいです♥
Posted by おとおと at 2016年09月29日 19:29
しばちゃんさん

こんばんは~★
もう帰られましたか?
アルトバイエルン買えたでしょうか?
夜の試食大盤振る舞いありました?
今日は私もブラッドオレンジジュースを保冷剤がわりに買ってきました♪
ちょっと日にちがたってる方が好きなので、ゆっくり飲みたいと思います♪
しばちゃんさんが買われたものが気になります( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年09月29日 21:22
おとおとさん

こんばんは~★
お元気ですか?(*^^*)
私もおとおとさんに会えるチャンスがあったのかと思ったらショックで(>_<)
私こそ羽島に行ってみたらよかったかな。
中部は朝イチはガラガラだったけど、11時くらいから混んできて12時前に出たときには駐車場は9割くらい埋まってました。
お給料日後で混んだかなぁ。
高速のってたら、やっぱり東名方面が渋滞してましたよ~
また中部に来られる予定があったら教えてくださいね(^O^)
Posted by むーむー at 2016年09月29日 21:30