2017年01月04日

コメントに関するお知らせ

おはようございます(^ ^)
コメントについてのお知らせです。

最近誰なのかわからない、変わったコメントが来るので(^_^;)
コメントを承認制にさせていただきました。
今までのように、コメントがすぐに反映されないですがすみません(>_<)
承認制なので、コメント欄に載せたくないけどわたしには言いたいという場合は、その旨記載してください(^^)/
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々に頑張った!
コストコの卵が運ぶ幸せ。
今日の出来事(ほぼひとりごと)
涙のクリスマス
わたしの好きなお茶について【とよた茶ってこんなにスゴい!】いしかわ製茶さん編。
あいち小児保険医療総合センターの定期受診にて。
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々に頑張った! (2017-02-03 09:46)
 コストコの卵が運ぶ幸せ。 (2017-01-16 10:17)
 今日の出来事(ほぼひとりごと) (2017-01-09 22:31)
 涙のクリスマス (2016-12-25 23:31)
 わたしの好きなお茶について【とよた茶ってこんなにスゴい!】いしかわ製茶さん編。 (2016-12-16 17:56)
 あいち小児保険医療総合センターの定期受診にて。 (2016-12-14 16:01)

Posted by むー  at 08:15 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。