2017年02月11日

あのコを迎えにコストコへ。

あのコを迎えにコストコへ。
只今到着です。
風が強くてめちゃめちゃ寒い!(>_<)
こんな時間(18時)でも駐車率は7割くらいです。
今からも結構車が入ってきますよ~


今日は来るつもりではなかったのに、あのコがいるって聞いたから来ちゃいました(*´艸`*)
無事連れて帰れるかしら( ´∀`)




同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 17:57 │コストコ情報

この記事へのコメント
むーさん♪

ご無沙汰しています。
遅ればせながら今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもblog楽しませて頂いてます。
なかなかコメント出来なくてごめんなさいです。
何を連れて帰るのか気になって気になって..?思わず書いてしまいました(笑)

今年も楽しい話題待ってまぁ~す
Posted by みぃ~☆ at 2017年02月11日 18:10
みぃ~☆さん

こんばんは★
いえいえ、いつもブログを読んでくださりありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ´∀`)

無事目的のコを連れて帰れました~♪
写真撮りが明日かあさってになりそうなので、ネタバレは後日になります笑
な~んだ、って感じになると思います(^^;
Posted by むーむー at 2017年02月11日 22:45
むーさん!
あの子たち、夜まで待っててくれたンですねぇ~(*^^*)
私、前回の時に、あの子の事かるく見て購入して無いんですよォ~
こんな人気モノになるんだったなんてねぇ~。

今日、私も買いに行きたかったわぁー。

でも今、千葉なの!(舞さん近い~)明日、もォ~1度、三ツ木と怒鳴ドに会ったら帰りまぁース(*^^*)
Posted by ぜんちゃん at 2017年02月11日 23:53
ぜんちゃん

掲示板でたくさんあるって教えてもらったから大丈夫だなと思って夜行ってきた~!
18時過ぎにあのコは90個弱、それから30分後には50個になったみたいよ~(読んだ?)
コストコ行、今日の朝にしようかと思ったけど、昨日の夜に行っといてよかったな♪
わたしも最初にあのコに出会った時、ふーんってスルーしちゃったのぉ~
こんな人気者になるなんて(*´艸`*)

ぜんちゃん、智場なのね。
美月さんと土成渡さんによろしくね!
わたしも会いたいけどあの広さでは足がムリだわ~(T 0 T)

気を付けて帰ってこやーよ。
わたしも夜までぜんちゃん市におるで^^
Posted by むーむー at 2017年02月12日 08:06