2017年03月26日

現地はやっぱり寒いです。



13時まで暇で~す(笑)
急に冷えてきました。
冬の格好で正解です。
雨が降ってるけど、ステージ前はライブ中は傘をさしてはいけないらしく、レインコートを着た皆さんが。
椅子席は既に埋まってます。
雨だし寒いから2階がいいかもですね(´∀`)
トイレに行きたくならないか心配(*´艸`*)


追記◆
12時40分現在、ものすごい人ですよ。
サンシャインとノラさんの人気すごーい!
写真撮っちゃダメなのが残念(>_<)


同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里
中部コストコに行ったら是非寄ってみてください③市野園芸のイチゴ狩り
春休みの鞍ヶ池公園は人がいっぱい!周遊バスもいよいよ明日が最後です。
碧南市の明石公園へお出掛け♪
OKバブリー♪ からの イエーーーーェイ!!!!! な1日で楽しかった(笑)
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと (2017-04-30 18:55)
 中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里 (2017-04-26 20:17)
 中部コストコに行ったら是非寄ってみてください③市野園芸のイチゴ狩り (2017-04-24 22:03)
 春休みの鞍ヶ池公園は人がいっぱい!周遊バスもいよいよ明日が最後です。 (2017-03-30 20:01)
 碧南市の明石公園へお出掛け♪ (2017-03-28 19:48)
 OKバブリー♪ からの イエーーーーェイ!!!!! な1日で楽しかった(笑) (2017-03-26 22:46)

Posted by むー  at 11:56 │Comments(0)お出掛けスポット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。