2017年03月26日

豊田市駅周辺が大変なことに(*´艸`*)

豊田市駅周辺が大変なことに(*´艸`*)

暇すぎて更新しすぎ(゚∀゚;)
豊田市以外の方もいっぱいいらっしゃるみたいですよ~~


同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 12:46 │お出掛けスポット

この記事へのコメント
うわあ~むーちゃん、すごい現場にいるねー!
楽しそう~♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月26日 13:57
美人亭 一休さん

もぉ最高でしたよ~~~(*´艸`*)
今日からサンシャイン池崎のこと好き(LOVEの方ですよ)になってしまいそうです(笑)
10時50分くらいから頑張って待った甲斐がありました!
ベスポジで写真撮影バッチリできる位置だったのに禁止なのが残念ですよ~(>_<)
Posted by むーむー at 2017年03月26日 16:29
駅前からすごい事になってたようですね(*_*)
お昼頃facebookにあげてる人の写真を見てビックリでした。
でも、そんな中でちゃんとベスポジ確保って流石です♪
冷たい雨に濡れましたか?
風邪引かないようにして下さいね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月26日 19:14
15時からのに行ってきました‼︎すごい人でした‼︎しっかり見れて楽しかったです♪( ´θ`)ノ
Posted by レイラレイラ at 2017年03月26日 21:01
むーさん、雨で身体が冷えなかったですか?
さすが、お笑い好きですね、お一人様でも行っちゃううなんて!
生ノラさん見れて羨ましい〜(^.^)
Posted by ばあゆ at 2017年03月26日 21:40
ぽちこさん

今日はLinkまつりお疲れさまでした♪
そちらにも向かいたかったなぁ。
わたしは11時前に着いたので、まだまだ場所は選び放題でしたが雨だったし寒いしステージ前でじっとする勇気はなく。
2階の屋根下でヌクヌク座ってました。
ノラちゃん目当てで行ったけど、ノラちゃんはもちろんサンシャイン池崎が大好きになって帰ってきました(*´艸`*)ウフフ
サイコーにバブリーな時間で、空前絶後のぉーーーーーぉ楽しい時間で(使い方違うかな?笑)行けて本当によかったです!
今度は一緒にいかがですか?(●´ω`●)
Posted by むーむー at 2017年03月26日 22:54
レイラさん

今日行かれたんですね!!
すごい人でしたね!
寒い中お疲れさまでした^^
わたしは13時からのを観たんですが、15時からのも観ればよかったかな~とちょっぴり後悔しています。笑
ノラちゃんやサンシャイン池崎のサインもらえた方がうらやましぃーーーー!!
Posted by むーむー at 2017年03月26日 22:58
ばあゆさん

こんばんは(^ ^)/
このブログネタ、きっとばあゆさんは来てくれると信じていたよ(笑)
こういう時はおひとりさまの方が好き勝手に自由に動けるから楽なんです♪
でもみんなに「えーひとりで行くの?好きだね(笑)」って言われました。
(なんてほんとは付き合ってもらえる友達がいないのかも(^ ^;)
お笑いは生で観た方が、テレビのなん十倍もおもしろいよっ!
生ノラちゃんは、しもしも~?をなかなか出さず焦らしてくれました(^w^)
みんながノラちゃんに「かわいいーー!」って言ったら「えっ?あと100回言って」って返してましたよ~(((*≧艸≦)
Posted by むーむー at 2017年03月26日 23:06