2017年04月03日

来ちゃった(*´艸`*)


さすが春休みですね!
平日のこの時間(15時20分)にもかかわらず、駐車率8割近い感じです。
美酢のパイナップルと青リンゴがこっそり置いてないか、微かな期待を抱いてます。
今日はコンタクトレンズを受け取りに来ました。
おひとりさまです♪
子供を置いてくると落ち着かないので(実家でみてもらってますが(^^;)、夕飯までに帰れるよう急いで行ってきます!



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
4/3、中部空港倉庫コストコ購入品&コストコ情報
先日のコストコ購入品②
ストレスフルなコストコデー(^_^;)
今日はコストコデー。
コストコ唯一の1ヶ月交換レンズが激安。
先日のコストコ購入品②
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 4/3、中部空港倉庫コストコ購入品&コストコ情報 (2017-04-04 07:22)
 先日のコストコ購入品② (2017-03-20 23:48)
 ストレスフルなコストコデー(^_^;) (2017-03-18 07:32)
 今日はコストコデー。 (2017-03-17 17:16)
 コストコ唯一の1ヶ月交換レンズが激安。 (2017-02-28 16:09)
 先日のコストコ購入品② (2017-02-17 22:59)

Posted by むー  at 15:21 │Comments(0)コストコ情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。