2017年05月09日

やっぱり我慢できず来ちゃいました。

やっぱり我慢できず来ちゃいました。
来ちゃったんだなぁ(^w^)笑
旦那さんに怒られそう(^_^;)
帰りは下道で帰るから許して(笑)

10時20分着、駐車場5割くらい。
でも帰るとき(11時半)は8割くらいになってました。

近いうちにまた来るよ~(((*≧艸≦)



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 11:32 │コストコ情報

この記事へのコメント
ふふふのフッ!
来ちゃったのネェ~
おーッ!クロワッサンシューもミチョセットも買えたじゃァ~ん(^^)

帰ったら、じっくり味わってねッ。
クロシューは、①そのまま、②トースターで焼く、③凍らして半解けのを喰う、などなど、いろいろ楽しめルからねェ~。

まずは!大きいネズミたちに喰われん様にせにやぁいかん(笑)
Posted by ぜんちゃん 中部 at 2017年05月09日 12:27
むーさん、クロワッサンシュー、ゲットおめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いフラワーアレンジは母の日ギフトですか?
運転、お疲れ様でーす!
Posted by ばあゆ at 2017年05月09日 16:39
あら、おふたりさん♪
おそろいで(*´艸`*)


ぜんちゃん 中部さん

まぁこちらでもご丁寧に中部つけてくれて(((*≧艸≦)
そうよ~ 行っちゃったのぉ。
帰ってからもう1つブログ書こうと思って寝ちゃったわ(´∀`;)
こんな見にくい画像から、美酢があるのよくわかったね!さすがぜんちゃん(*^^*)
クロワッサンシュー、帰って早速食べてみたよ~
ぜんちゃんのアドバイス通り、半分そのまま半分焼いてみたの。
美味しかったわ~(●´ω`●)
夜、試食がすごかったみたいね。
昼間はね~ カート持ちながらの試食はなかなかやりづらくて並ばずにさっと取れるものだけしか試食しないの。
夜の試食は賭けになるけど、あるとパラダイスだよねぇ。


ばあゆさん

ばあゆさんはいつも土日なのかな?
お寿司の話、へーそんなことあるんだと思って読んでました。
これはそう、母の日用だよ。
よく見たらいろんなバージョンがあったよ~
渡したら喜んでもらえちゃった♪
コストコ行く度に、子連れのママさんがみんなばあゆさんに見えるよ(*´艸`*)笑
ばあゆさんとぜんちゃんが現地にいないか、買い物中はスマホ離せないわ(笑)
Posted by むーむー at 2017年05月10日 06:04