2017年08月29日

1か月ぶりやっと来れた♪

1か月ぶりやっと来れた♪
むちゃくちゃ暑いですι(´Д`υ)アツィー
思った以上に車がありますね。
駐車場6~7割って感じです。
海辺だから涼しいかと思ってました・・・
今日は会員更新します。
コス友さんに会えるといいな。
持ち合わせがあまりないのでそんなに買えません(T-T)



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 16:08 │コストコ情報

この記事へのコメント
こんにちは♪
今日も暑かったですね(;´Д`)
いいお買い物ができましたか?
私もコストコ大好きで行くたびワクワクします。パスタが無くなりそうなのでいつ行こうかなぁと考えてます(*^^*)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年08月29日 16:55
今日はビックリしたよぉ。
コストコ入ってものの1分ぐらいでむーさん発見しちゃったんだものぉ~、1年ぶりぶりィだねェ~。チョイ感動&緊張ぉ。
今日はKEN社長にも会えたし、むーさんにも会えたし、ええ1日だったわぁ~。(*´∇`*)
Posted by ぜんちゃん at 2017年08月29日 21:50
ya-chanさん

今日は暑かったですね~
コストコも暑かったですよ~(´д`)
いいものが買えたし、たくさん仲間に会えました♪
ya-chanさんはパスタがなくなるとコストコなんですね。
わたしはお出汁やかんたん酢です。
今日かんたん酢を買うのを忘れました(>_<)
また近々行かねば。
コストコに行くというのはウキウキしますよね( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年08月29日 23:20
ぜんちゃん

夜勤入り前なのに来てくれて本当にありがとう。
1年ぶりに会ったのにすぐわかった!笑
しかも入口入ってすぐ!笑
かばんの【ぜ】マークがとっても光っていたね~(*´艸`*)
再会でお互いに緊張で微妙な空気がながれましたけども(((*≧艸≦)
ずっと会いたかったのでとても嬉しかったです。
また会えるといいね♪
いろいろありがとう(*^^*)
ブーログもまた読んでね♪
Posted by むーむー at 2017年08月29日 23:28