2017年08月30日

ありがとう*。

ありがとう*。
お友達からいただいた、
みよしの山本ぶどう園さんのシャインマスカット!
ずっしり重みがあって1粒1粒が立派!
こんなにいいものをありがとう( ´∀`)


そして私が探しに探しても見付けられないカールを持ってきてくれてありがとう♪
カールがなくなっちゃうの、寂しいですね(。´Д⊂)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 17:39 │その他美味しいもの

この記事へのコメント
シャ・シャ・シャインマスカットぉ~!!
最近、さらに人気なのか超高級品ですよねぇ~!
近所のスーパーでも、粒の大きい立派なものは
一房3000~4000円!
(こんな田舎のスーパーで誰が買うんだろ?笑)

カールは、東日本での販売がなくなるだけで、
カールそのものが無くなるワケではありません。
西日本からは入荷あるので、今までより入手しにくいかも
しれませんが、東海地区でもフツーに手に入ると思います。
(一時、店頭から消えましたが、スーパーで普通に売ってますよ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月31日 05:38
川崎絶人さん

シャ・シャ・シャインマスカットですよぉ~~!
こんな素敵なものを我が家に持ってきてくれた豆助さんに感謝です♪
(ゆーてもーたー´艸`)

カールって今でもスーパーで売ってるんですか?!
わたし、行く度に探してるんですけど全然なくて。
滋賀・京都・奈良・和歌山より西だけって聞いたので諦めてました。
カールがまだまだ手に入るなら嬉しいな♪
Posted by むーむー at 2017年08月31日 12:17
こちらこそ昨日は色々とありがとう
m(_ _)m

コストコランチ、物珍しくて美味しかったよ~!食べ方や味をあーだこーだ憶測しながら食べるのも楽しいよね(笑)


マスカットも美味しく食べてもらえて良かった(^-^)(絶人さん、私は高級みかん紅マドンナを一度食べてみたいです!)

カール、今後もずっと食べられるといいねー(私はカレー味が好き♪)明治製菓さん、宜しくお願いします!
Posted by 豆助 at 2017年08月31日 15:10
豆助さん

こちらこそ、来てくれてありがとう♪
お子さんの自宅用のお菓子を渡すの忘れてごめん(>_<)
あと薄々お気づきだったと思うけど、お昼食べたら眠くなってごめんね(笑)
シャインマスカット、めっちゃ甘くて美味しかった~(´∀`*)
美味しすぎてビックリしちゃった。
貴重なものをありがとう♪
カール、昨日のお昼ご飯にしたよ(笑)
やっぱりチーズ味最高だ~!
Posted by むーむー at 2017年09月01日 10:05