2017年09月02日

辛いもの好きの自己満足

辛いもの好きの自己満足
お昼ごはん。
どちらにしようか迷って、左のカレーにしました。
だって、ハバネロの5倍の辛さを持つ唐辛子【アカハチ】と、かつてギネスだった世界一辛い唐辛子【ジョロキア】入りだから♪
ネットでも辛さの評判は上々。

・・・でも期待した辛さじゃなかった!(>_<)

どうしても今日は激辛気分!
でも外食は行きたくない(スッピンだから。笑)
自分で作るっきゃない!!(・ω・`)



ということでレミパンにたっぷり作りました

辛いもの好きの自己満足
辛い鍋


キムチの素じゃ辛くならなかったから、
瓶の半分強の一味唐辛子と、
ビジュアル的にラー油をたっぷり入れました。
唇が赤く腫れる、口の中ヒリヒリ痛い系の激辛鍋が出来ました♪
自己満足!
でも喉が渇くよぉ~~~
明日もたっぷりあるけどきっと誰も食べないよぉ~~~


でもほんとは罰ゲームみたいな真っ赤っかの麻婆豆腐を食べたい!
豊田にどこかないかなぁ~
ご存じの方いいお店教えてください (´Д`)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 22:23 │その他

この記事へのコメント
私も、時々激辛気分がやってきます。
私たちのような人種は、市販の激辛食料品じゃ
きっと満足いかないと思いますよ〜。
ここはやはり自分で作るか、
激辛お店を探すしか・・・。
私も、探している最中です。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年09月03日 07:10
牛人さん

あの穏やかで優しい話し方の牛人さんが、
激辛好きなだけでも意外なのに、
バンドやってたりとにかくすごく意外!
ギャップがとても魅力的ですね~♪
罰ゲームみたいな真っ赤な食べ物を見つけたら教えてくださいね(^O^)
激辛部長が何か情報お持ちだといいですけどね(*^^*)
とか言っちゃって、わたしの激辛好きなんて大したことないですけど(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年09月03日 11:16