2017年11月09日

コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪

コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
わたしも某所のアイデアやってみました♪

コストコで買ったスイスミスココア半袋に、
こちらもコストコで買ったチューブでバターを大さじ1強、
よーく練ってパンに塗ってトーストする。


!!!!!!
おぃしーーーいぃ♪(・∀・)

バターの塩気で甘じょっぱくなりますよ。
考えた方すごいなぁ。



同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
わたしが必ずコストコで買うものと言えば
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 わたしが必ずコストコで買うものと言えば (2017-10-25 06:40)

Posted by むー  at 11:01 │コストコ商品紹介

この記事へのコメント
私もやってみようと思ってます。
焼かないバージョンもあったよね。
昔食パンにマーガリンと砂糖そのままのパンが売ってて
砂糖がじゃりじゃりして、あれ好きだったので
ココアも行けるかも?
焼くのは間違いなさそう!

皆さん凄いアイディアだよね。
抹茶ソフトにあんこ合わせたり(笑)
大福合わせるアイディアには爆笑しました(笑)
でもとっても美味しそうです!
Posted by さつき at 2017年11月09日 23:11
さつきさん

こんばんは★
さつきさんと家が近ければなぁ、スイスミスをシェア出来るのに。
そのまま食べるのはなんとなく勇気がでず (゚∀゚;)
わたしもじゃりじゃりクリーム的なコッペパン大好きです♪
美味しいかな~ やってみればいいんだけど見た目で勇気が(゚∀゚;)

その抹茶ソフトのアイデア考えた、あんこ持ち込みの紳士は多分このブログを読んでくれているよぉ~ (笑)
何となくわたしと思考回路が似てるでしょ?
なぜならわたしたちは(ほぼ)同郷だからでーす(((*≧艸≦)笑
Posted by むーむー at 2017年11月09日 23:22
さつきさぁーん!
ちゃんと$4(読んどる)よー。
ホントは抹茶ソフトに試食の葡萄とクイニーアマンをトッピングして パフェ にしたいくらいだったけど、紳士なので、お行儀よく、アンコだけにしましたぁ。

むーさぁん
スイスミスのジャリパン、試してみたのねぇ~。ビジュアル!ゴイスーだけど、ぜったい旨そうですぅ。
Posted by ぜんちゃん at 2017年11月10日 00:16
ぜんちゃん

知ってるかもだけど、さつきさんのブログはこれね~(・∀・)
コストコに夢中☆つくば倉庫だよ♪
https://ameblo.jp/itiziku777/

何であんこ持ってたの~? (笑)
抹茶ソフトから夢が広がりますな(´艸`)
わたしも何度見直しても、このトーストのビジュアルはちょっとナイな(゚∀゚;)と思ってます、、、
もう少しキレイに塗ればよかった(^_^;)
でもほんとに美味しかったんだ~
普通に食パンでもいいけど、薄く切ったハードパンに塗ってカリカリお菓子みたいに食べてもイケるよ~♪
Posted by むーむー at 2017年11月10日 10:38
ぜんちゃんさん
おおーー!つくば倉庫の私でも知ってる有名人
ぜんちゃんさんにレス頂けて嬉しいです♪
抹茶ソフトにあんこは間違いないですが
それを発想→実行は素晴らし過ぎです!
しかも大福からパフェまで広がる素晴らしさ✨

むーちゃん
コストコ前に100均で買って来られたと
書いてありましたよ(笑)
確かにむーちゃんの姉としては、
むーちゃんと同じ匂いは感じました(笑)
Posted by さつき at 2017年11月10日 16:53