2016年08月17日

家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!

先日、コストコで買ったスマイリーポテトが減らないというブログを書いたのですが、
カレーに入れたら?というアイデアをいただきまして(^O^)(ありがとうございます♪)
そして、フードコートのチリビーンズポテトみたいにやってみたら?というアドバイスがありまして(^O^)(ありがとうございます♪)
夕飯に試してみました!


使用したのは
家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!
トースターで焼いたスマイリーちゃん。

家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!
印度の味カレーペースト。

家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!
KSコルビージャックチーズ。


家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!
ビシュアルがフードコートのチリビーンズポテトそっくり。

家にあるもので、フードコートのチリビーンズポテトになっちゃった!
ポテトはカレーで柔らかくなるから崩れますね。
フードコートのチリビーンズポテトもそうでした!
チリビーンズポテトはチリソースがトマトカレーっぽくて、印度の味カレーペーストもトマトが効いていて似てます。
ビーンズないけどフードコートのと一緒だ、これ。


たまたま材料があるから家でも再現できたけど、フードコートで買った方が安いなぁ(^_^;)


さて、これからコストコに行ってきます!











同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)

Posted by むー  at 14:22 │コストコ食材を使って★シリーズ

この記事へのコメント
むー巨匠。
星!3つデッスっ☆☆☆!

久しコス!気ィ~付けて行ってきてヤァ~
(⌒0⌒)/~~
Posted by ぜんちゃん at 2016年08月17日 15:09
ぜんちゃんさん

まちゃあき出たね。(笑)
お盆休みのコストコは混んでいるかなぁ。
只今伊勢湾岸。
例のものを借りて、手押しで買い物してきます!

これ、チリビーンズポテトに似て美味しかったよ~☆ありがとう!
フードコートの量の1/4くらいで作ったけど、これだけでもなかなかのカロリー。
フードコートのは1,000kcal近くあるかもですね(^^;
Posted by むーむー at 2016年08月17日 15:51