2017年02月18日

やっぱりこれはスイーツだっ!

やっぱりこれはスイーツだっ!
先日買ったリプトンのさくらティー。



やっぱりこれはスイーツだっ!
温めたサロベツ牛乳にさくらティーを入れて、ハチミツを加えたら。
噂通り桜餅みたいにあまーいスイーツのような飲み物になりました!

これおいし。


同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪ (2016-08-18 21:59)

Posted by むー  at 16:39 │コストコ食材を使って★シリーズ

この記事へのコメント
ちょちょっと!むーさん!ご存知でいらしたかしら?豊田市のまちパワーフェスタ!3月25日に、ラッセンが好きーーーー!の永野。3月26日に我らの平野ノラ!あーーーーんど、いぇぇぇーーーーーーい!サンシャイン池崎 !!すごいわよ?むーさん!ちょっと私興奮しちゃったわ。見に行きたいわ。いや行かねば!年末の笑ってはいけない、もちろん当然のごとくご覧になったわよね?斉藤工の不倫!浮気!ダブル不倫!全てのセクシーの産みの親!テレビ見ながら爆笑しちゃったわよ。ご本人達をこの目で見れるなんて豊田市民で良かったわーーー!ジャスティス!!

記事と全く関係ないコメントでごめんなさいね。笑
Posted by オレンジ at 2017年02月22日 17:41
オレンジさん

おはようございます(^ ^)/
多分わたしの安否確認も兼ねた(笑)素敵な情報をありがとうございます♪
わたしは生きてますよ(゚∀゚)
でもちょっと充電期間にあてております。

豊田市のまちパワーフェスタ!
知りませんでした!
平野ノラとサンシャイン池崎ですって!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
めちゃめちゃお金かかってますね!笑
26日ですねー!
(永野さんはゴメンナサイ。)
何事もなければ這ってでも行きます(`・ω・´)
オレンジさんに会えるかな?
カレンダーと手帳に書いておきます♪

もちろんガキ使のあの名場面をみましたよ~(^O^)
本家が1回しか出てないのに、たくさん出ている斉藤工(笑)
わたしもゲラゲラ笑っちゃいましたよ~^^
Posted by むーむー at 2017年02月23日 09:18
むーさん大丈夫?体調悪いかしら?実は私も、つい最近まで病院に毎日通ってました。やっと投薬のみでよくなり通わずに済んで、やれやれってとこです。
私もそうですがお母さんである、むーさんが倒れると家族にまでしわ寄せがいっちゃいますもんね。健康って大事だなと痛感します。とはいえ若くもない体ゆえ、色々ガタが‥笑。お互い無理せず自分の体をいたわりつつ、ボチボチやっていきましょうね( ^ω^ )
Posted by オレンジ at 2017年02月24日 18:50
むーさん
こんばんは(^o^ゞ

さくらティー
23日♪少ししかなかったですよΣ(゜Д゜)
買おうか迷って買わなかったんですよね(。>д<)
コストコのお買い物は、ホント楽しいですね(о´∀`о)
諭吉さんが、あっという間に消えちゃいます(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月25日 00:47
オレンジさん

おはようございます(^ ^)/
オレンジさん、体調が思わしくなかったのですね。
そんな中、ブログを読んでくださり、わたしの心配までしてくださってありがとうございます。
早く元気になってくださいね!
平野ノラのライブで会えるように^^
わたしは元気なんですよ~
家庭の事情でもうちょっとブログは休みます。
家族のことに力をいれたい時は、ブログをお休みするようにしてるんです。
だから心配ないですよー(^O^)
無理なくって大切ですよね。
以前は無理するのが美徳みたいに思うところもあったのですが、今は無理せず長く続けられることが大事かな~と思います。
近いうちに充電完了したらまた戻ります!
Posted by むーむー at 2017年02月25日 08:49
しばちゃんさん

おはようございます(^ ^)♪
しばちゃんさん、コストコ行かれたんですね~!
わたしよりたくさん行かれてる^^
なのにわたしが図々しくコストコブログなんてやっちゃってゴメンナサイ(^_^;)
さくらティー、あと少しだったんですね。
もう追加では入らないかなぁ。
甘くしたら本当にスイーツみたいで美味しかったんですよ。
しばちゃんさん、ハイローラーお好きですね( ´∀`)
うちも母の大好物で、何回かに分けて1人で全部食べちゃうんですよ。
ちなみにわたしも昨日ピカさんに行きました。
お昼頃ですが(^_^)
味付けホルモンがなかったんですよ~
今日は久々にピカさんのお肉で焼肉したいと思います♪
Posted by むーむー at 2017年02月25日 08:56
おはようございます(^_^)/~~
むーさん

むーさんのコストコblogめっちゃ楽しみなんですよ(о´∀`о)
コストコ好きなので仲間だぁ~って勝手に思ってるくらい(笑)
ハイローラーが食べたくなるとコストコ通ってます。
飽きないんですよ(*´-`)
私も一人で3回に分けて全部食べちゃいますよ(笑)

ピカイチさんは、17時前に行きましたよ。
珍しくホルモン買えてラッキーって思いました。
いつも買えなくて(。>д<)

基本は、近くのやまのぶさんです(笑)
たまに四郷のやまのぶさんです(笑)
たまに他のお店です(^_^)/~~
どこかですれ違ってるかもですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月25日 11:25
しばちゃんさん

こんにちは!
しばちゃんさんはコストコ仲間ですよ~^^
コストコが好きな人はみんな仲間です!笑
コストコから生まれるこの一体感って何なんでしょうね~(*´艸`*)

しばちゃんさんの言われているスーパー、わたしも時々行きますよ♪
四郷はまだ行ったことなくて。
行ってみたいなぁ( ´∀`)
うちはメインスーパーはピカさんかなぁ。
多分いろんなところですれ違ってる気がします(^ ^)v
Posted by むーむー at 2017年02月26日 16:24