2017年03月20日

先日のコストコ購入品②

先日のコストコ購入品続きです(^ ^)/

先日のコストコ購入品②

◆岩下のピリ辛きゅうり2p ¥698
こちらは北海道のコストコブロ友さん、アナさんの記事を読ませていただいて食べてみたくなりまして(^^)
まだ開封していませんが、実は今回の購入品の中で1番の楽しみなんです(*´艸`*)

アナさんのブログはこちら↓↓
http://costco-suki.seesaa.net/s/article/446998161.html

◆LAND O LAKES スプレーホイップ2p ¥1,048
アンカーのスプレーホイップがなくなって代わったこちら。
子供の買う!の一声が決め手となり買ってしまいました(゚∀゚;)
アンカーはあまり好きではなかったのですが、こちらはわたし好みです♪
またレビューします。

◆北海道サロベツ特選牛乳2p ¥380
美味しかったのでリピです。
ネーミングについ買っちゃう(´∀`)
http://costcotta0908.boo-log.com/e398651.html

◆チチヤス ヨーグルトアソート ¥698
こちら、最近コス子さんが商品レビューされてましたね!
コメント数も多くて皆さんお好きなんだなぁと思いました。
我が家はヨーグルト大好きな子がいますので(^w^)
これだけあっても多分消費できると思います。

◆KSコルビージャックチーズ ¥978
思わず「たっかーい!」って叫んじゃいました(^^;
つい最近まで700円台前半だったのに、最近円安傾向?
(コストコの円高円安傾向は、先程のアナさんがお詳しいです^^)
高いけどいるので買いました。
http://costcotta0908.boo-log.com/e373537.html

◆串つきフランク10本入り ¥578
子供の買う!の一声で購入です。
今日はお友達がお子さんたちと我が家に遊びに来てくれたのでこちらを焼きました。
ホットドックに挟んでもいいかな♪と思ってます。
http://costcotta0908.boo-log.com/e388847.html

◆kiri チキンナゲット ¥598
子供が買う!と言ったので(笑)
久々に買いましたがkiriチーズがまろやかでやっぱり美味しい!
http://costcotta0908.boo-log.com/e335513.html

◆オーストラリア産にんじん2㎏ ¥359
そういえば人参ないな~とふと思って購入しました。
安いですね!
http://costcotta0908.boo-log.com/e382107.html

◆卵20個入り ¥368
L~LLサイズでこのお値段なら買いですね!

◆ノンスリップハンガーセット50本入り(画像なし)
¥1,580 母に頼まれて購入しました。
コストコのこのハンガーに全て統一するんだそうです。
そういう方多いですよね。
滑らなくてほんとに便利。
http://costcotta0908.boo-log.com/e345592.html

◆シュレッドモッツァレラチーズ1㎏ ¥798
ずっと気になっていたこちらのチーズ。
本当はさっきのコルビージャックチーズを2つ買うつもりだったのですが高くて(^_^;)
1つはこちらにしてみました。
冷凍して使っていきたいと思います。

◆日本ハム 鉄板焼きハンバーグ ¥698
これ、以前とパッケージや名前が変わりましたか?
もうすぐ春休みですが、休み中の食事のお助け商品として買いました。
ふっくらして美味しいです。


それと、
先日のコストコ購入品②
初めてコストコでコンタクトレンズを購入しました。
在庫がなかったので予約になりました。 
お金は全額前金制、こちらは眼鏡コーナーで支払いです。
http://costcotta0908.boo-log.com/e397904.html

眼鏡やコンタクトレンズを購入した方用に、カウンターの中に試食品がおいてあり、よかったらどうぞとスタッフさんが直接ミニシェルターンオーバーを渡してくださいました。
他にもカウンター内はバラエティークッキーもスタンバイしてました。
眼鏡コーナーの試食ってこういうスタイルになったのかな?
夜だったからたまたま?


久々のコストコでいろいろ買っちゃいました(゚∀゚;)
しばらく質素に暮らしたいと思います(((*≧艸≦)






同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 23:48 │コストコ商品紹介コストコ情報

この記事へのコメント
こんばんわ~、
岩下のピリ辛きゅうりの私のブログ記事を紹介してくださってありがとうございます!
今日はむーさんのおかげでこの記事を覗いてくださる方が多くてびっくり!むーさんは明るくて楽しい方だからファンが沢山いらっしゃるのですね!
むーさんは甘い物も好きなのに辛いものも好きなんですね!お口に合うといいのですが・・・

ところで、コルビージャックチーズがそちらでは978円だったのですか!
19日の札幌倉庫店では920円(そんなに違わないけど)でしたが978円ではもう1000円目前ですね!上がりすぎです。。。
KSモントレージャックチーズは798円で妙に安かったのでコルビーも下がるのかも?と期待したのに、がっかり・・・

北海道サロベツ牛乳ですが、私は多分、乳糖不耐症で牛乳が飲めないのでコストコで牛乳は買わないのですが、
この牛乳は北海道のコンビニ、セイコーマートの牛乳なので札幌倉庫店には置いてないようです。道内にはセイコーマートが沢山あってそこで売ってるからだと思います。
因みに私は遠すぎて稚内方面に行ったことがないのでサロベツを通って行ってみたいです~
Posted by アナ at 2017年03月21日 17:28
こんばんは
むーさん(’-’*)♪

今日午後から雨の中コストコ
行って来ました(^_^)/~~
目当ては、ハイローラーと青汁なんですけどね(笑)
色々買っちゃいました!
クロワッサンシュー買って見ました‼
明日温めて食べようと思います(#^.^#)
カフェ巡りもしましたよ♪Ю―(^▽^o) ♪
常滑って素敵なカフェが多いですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年03月21日 21:10
アナさん

おはようございます(^^)/
昨夜はリハビリの疲労が一気にきて21時には寝てしまいました(笑)

お名前とブログリンクのこと、ありがとうございました♪
昨夜開けまして、パリパリポリポリ食べました。
すごく食感がよくて美味しかった!
確かに化学調味料の味が気になるとこですが、わたしも箸が止まらなかったです(*´艸`*)
教えていただきありがとうございました♪

チーズ、中部高いでしょう?!
わたしもアナさんのブログで920円て見て、中部めっちゃ高い~(>_<)って思いました。
こんなことなら738円のときに買いだめすればよかった・・・

それからサロベツ牛乳は札幌倉庫にはないのですね。
北海道はめちゃめちゃ広いから、他の地域に行く機会ってなかなかないですよね。
わたしは新婚旅行で道東行きましたよ~
流氷がまだ残ってる時で寒かったです((((><))))
Posted by むーむー at 2017年03月22日 07:41
しばちゃんさん

おはようございます(*^^*)
しばちゃんさんが暇だからコストコ行くって言われておーっ!!って思いましたよ~(*´艸`*)
わたし、クロワッサンシューまだ買えてないんです。
わたしが行った次の日に並ぶというコストコあるある( ノД`)…
是非感想を教えてくださいね♪
クロワッサンシューは間もなく終売みたいですね(T0T)
なんとか手に入れたいものです・・・

常滑にはいろんなカフェがあるとは聞いたことがありますが、全然行ったことがないんですよ。
素敵な焼き物で出てきそうですね♪
またいろんなお店を教えてくださいね^^
Posted by むーむー at 2017年03月22日 07:46